2008-08-03

みなとみらい→元町→中華街

家でブランチののち、成り行きで横浜方面へ出かけてみました。

首都高もスムースで昼過ぎにみなとみらいへ到着。奥さんはゆっくり赤煉瓦倉庫を見て回ろうと思っていたようですが、息子が遊園地を熱望!まずはCOSMO WORLDへ行きました。「ヒートアイランド」という言葉が、頭をよぎり、辺りかまわず打ち水したくなりました。

アトラクションは年齢と身長の制限で限られてしまい、息子はやや納得がいかないようでした。もう少しお兄ちゃんになったらいくらでも乗れます。

お父さんは、水辺のカヤックレッスンと湾の様子が気になりました…。
赤煉瓦、奥さんお目当てのUNICOへ到着するころには、みなへとへと。さらっと観て、元町方面へ移動しました。

ぶらついた後、流れで中華街へ、天津甘栗と豚まんを食べて帰りました。

途中から奥さんが運転交代してくれたので、爆睡してしまいました。

最近のTOROファミリーは実にフットワーク軽快です。後はガソリンが値下がるのを待つばかりです…。

0 件のコメント: