2008-08-02

花火大会

今夜は各地で花火大会で行われ、我が家も家族で観に行ってきました。息子のガールフレンドのお宅が会場近くということで、お呼ばれいただき、初めて間近でゆったりと花火を見ることができました。

結婚前に一度だけ、奥さんと多摩川の花火大会に行きましたが、悪天候と強烈な人混みにすっかりやられてしまい、以来花火大会はずっと敬遠気味でしたが、こんなにのんびりと観られるものなら、ぜひまた観たいものです。

最近、そのお宅とは仲良しで、平日奥さんと子ども達はよくおじゃまさせていただいているようです。ステキなおうちで、うちの奥さん曰く「理想的」だそうです。

ほんとうにありがとうございました。

0 件のコメント: