2008-07-22

ビシッとアワセましょう!

連休明けの平日にもかかわらず、釣ってしまいました。スタートはハンドメイド・クランク小と同じくハンドメイド・ミノー小。久々の登場です!いつも秋に結果を出している彼らですが、最近ソフトベイト一辺倒の僕に喝入れするために現れました。しかし本日は不発。実に残念です。その後は、最近の仮題、「テキサス」です。バイトは、結構な数ありましたが、アワセ下手。どうもスウィープ気味の癖が行けないことに気づき、いい加減ビシッとやったら容易くフッキング!何だ初めからこの感じじゃんってな具合でした。てっことは、相当逃してったことですな~。なんかちょっとだけ開眼した感じ。タイミング、タイミング。

0 件のコメント: