2008-07-13

お台場BBQ。

奥さんの元の勤め先の方からお誘いを受け、家族そろってBBQに参加してきました。 なかなか気持ちの良い公園で子供たちも走り回り、奥さんもお友達と過ごせて楽しかったようで、とても良かったです。

忍ばせていたバスロッドに公園のミミズちょん掛けで岸際をテクトロしたりしてみました。軽いアタリがあり、エサをとられましたが、ノーフィッシュ。釣りをしているおじさん達に伺ったところ、みなさんキス狙いだとか。「朝から30匹ほどだ。釣れねーな~。な?」とのことでしたが、十分な釣果ではないでしょうか?ちなみにアオイソメだそうです

潮風公園バーベキュー広場

0 件のコメント: