2011-01-27

進んでみること♪

ひとつひとつ抱え込み、考え込むと、だんだんきつくなりますねー。
でも突然拓けて、スッキリ晴れる瞬間、必ず来ます♪

その期間の長短はよくわかりませんが、
そのスッキリが良いように思います。

人は結果を求めます。
求めて当然、なるほどね☆って思います。

何が残るのか…、時々持ち物チェックみたいにしてみると良いかもしれません。
物理的に持たなくても、人は「持つ」または「吸い込む」ことができる生き物のようにも思えます。それが「知る」ということなのかもしれません。

出会いやら引き起こされる現象やら…。
個々人の思惑とは別の部分で、世の中は実に無駄無く、よく出来ているものです♪

0 件のコメント: