2010-08-09

感覚♪とロジック☆

あまり頭でっかちに考えることは=良くないこと、と考え、意識的に避けていたきらいがあります。しかしながら、時と場合によると申しますか、意志的にロジック先行で物事を客観的に捉える作業は、定期的に必要ですね♪何が足りないのか?何が得手で♪何が不得手なのか?!感情と感覚だけでは突き破れない<ほんのちょっとの壁>☆ずっと触って感じてましたね!!感覚、手触りとして捉えていたつもりが、実はちゃんと分析もしていたのかもしれません。人間はやはりすごいね♪なかなか高性能にできています。デザインも良い☆せっかくある基本性能☆しっかり使いこなしたいものです。そして高性能デザインの個々が手を組むと予想をはるかに上回る結果を生むのでしょうね♪今後の良い出会いとその先にあるいまだ見ぬ素晴らしい世界に期待を寄せつつ、日々のあれやらこれやらに更に注意深く取り組もう♪って思う朝でございます。昨日一日久しぶりに家族で出かけました☆不機嫌な僕に付き合ってくれてほんとにありがとう!!!!!あなた達のおかげで解きほぐれていくのです☆帰り道には車で熱唱するカタチニストでした〜☆ありがとう♪

0 件のコメント: