2010-03-03

やり直し、利かぬもの☆

最近よく一枚何分くらいで描くの?と聞かれます。
なるべく速く描くようにしてます♪
忘れてしまうから…。気持ちが別のことに移ってしまうから…。
だいたい15分~30分☆必ずというわけではありません。決めてません☆

何日もそのことを頭のどこかで思い、あっ今、手、動かせるな☆って思ったら手動かします♪
毎日一枚は手動かしてみることにしてます。良いか悪いかはまた別♪
やり直しの聞かない方法。修正のできない線から始めます。

こどもの頃、父上に一万枚くらい描いてみたら良い、
まずはそこから…。って言われたのを
時々思い出します♪

日々是ちょいちょい!ですね~☆

0 件のコメント: