2010-02-28

迷ってまよって手を止めて…♪

えいや~と~!とばかりも行かぬこと…、世の中にはたくさんあります☆

以前小学校からの親友と1/72航空機模型ばかり造ってた時期がありました。

彼は日本の航空機、僕は伊仏の水上飛行機やら飛行艇☆市販されていなければ、図面を起こして自作しました。二人とも1972生まれなので“七二会”と称しました♪

彼曰く、「がきんちょの頃は、乾き待ちできずに失敗しとったが、最近次の工程が待てる!大人になりました。」

ふむ。確かに仰る通り、機を待つことも大切です♪

深追いしない、ごり押ししない、待つということの美徳もまたあるのかも知れません♪


紙に描く時は、引き際が肝心☆そうさ我らは72会♪ なんのこっちゃい☆

0 件のコメント: